Events

メインビジュアル画像 メインビジュアル画像

【ベルマーク】【報告】農学部S棟、W棟、北方圏でのトナー回収イベントの報告

10月22日(水)、北大農学部S棟・W棟・北方圏にてトナー回収イベントを開催致しました。

支援室員1名と生協の方2名で農学部S棟の1~3階、W棟の1~5階、北方圏の各研究室・事務室を巡回致しました。
今回約2時間で集まったカートリッジは100個、トナーは42個にも上りました。

トナー回収@農学部S1 トナー回収@農学部S2 トナー回収@農学部S3 トナー回収@農学部S4

廊下にまとめて置いておいて下さった研究室の皆様、事前に取りまとめをして下さった事務室の皆様、ご協力ありがとうございました。
そして前回のN棟でのイベントに引き続き、ご理解・ご協力いただいた農学部事務局の皆様誠にありがとうございました。

今回回収致しましたトナー・カートリッジは女性研究者支援室が生協の協力のもと、責任を持ってベルマークに変換致します。
変換したベルマークはこれまでに貯まったポイントと併せて理科の実験器具を購入し、道内の中学や高校に贈呈する予定です。

次の訪問回収イベントは、医学部保険学科/保健科学院と低温科学研究所を予定しております。

※トナー・カートリッジ回収ボックスは北大生協店に常に設置しております。
また、ご連絡頂ければいつでもこちらから取りに伺います。

女性研究者支援室(内3625)
北大生協理事会室(内3285)