募集

2021年度「女性研究者による研究会等開催支援」の募集について

※本支援は、予算上限に達したため、募集を終了ました。
As the maximum budget has been reached, we are no longer accepting applications for this support.

 

本事業は、本学の女性研究者が研究会等の開催を通じてリーダースキルを強化すること、また共同研究創出機会の増加を目的とし、本学の女性研究者が中心となって企画するシンポジウムや研究会等の実施に必要な経費の一部と、イベント運営に関するツールを支援します。
 
この度、2021年度の利用者を募集いたします。
 
利用を希望される方は下記「募集要項」をお読みいただき、所定の「申請書」に必要事項をご記入の上、2021年11月30日までにダイバーシティ研究環境推進室宛に電子メールで提出してください。
 
※ただし、採択金額が予算額の上限に達した場合には、その時点で募集を終了します。
 
ご不明な点につきましては、下記までご連絡下さい。
 人材育成本部 ダイバーシティ研究環境推進室
 mail: reed@synfoster.hokudai.ac.jp